山梨大学医学部附属病院

山梨大学医学部附属病院本院職員2名が医学教育等関係業務功労者表彰を受賞しました 19.03.08

本院職員2名が医学教育等関係業務功労者表彰を受賞しました 19.03.08

平成31年3月6日、文部科学省において、平成30年医学教育等関係業務功労者表彰式が行われ、本院では手塚春樹副薬剤部長(薬剤部)、輿水嘉仁技術専門職員(病理部)が功労者として表彰されました。

【表彰者のコメント】

薬剤部 手塚 春樹 副薬剤部長

薬剤部 手塚 春樹 副薬剤部長この度は「医学教育等関係業務功労者表彰」を受賞させていただき、誠にありがとうございました。今回の受賞はひとりの力ではなく、開院以来ご指導くださった諸先輩、同僚の方々のご支援、ご協力の賜物であると感謝しております。

今後も医療の質の向上、後進の育成に貢献できるよう、微力ではありますが努力していきたいと思います。

 

病理部 輿水 嘉仁 技術専門職員

病理部 輿水 嘉仁 技術専門職員この度は「医学教育等関係業務功労者表彰」をいただき大変光栄なことであります。

昭和58年に山梨医科大学に採用され、病理学教授川生 明先生のご指導を始めとして、多くの諸先生方、同僚の方々のご支援、ご協力により受賞できたものと感謝しております。

今後もこの栄誉を励みとし、微力ではありますが後進への育成、医療の質の向上などに励み、より一層の精進を重ねていきたいと思います。